畑~食卓まで

自家菜園で作った野菜を使って、食べるまでを見せましょう。健康の源は食にあります。

元気になりました。

2010-11-08 13:43:09 | Weblog
    息子が拾って来た時は、ひ弱で、オロオロした様子でしたが、
        一週間経った今、元気に走り廻る様になりました。 


      まだ、レトルトのキャットフードですが、一日10gづつ
        体重が増えています。 



      動き廻るので、なかなか、良いショットが撮れないので
      ドーナツ座布団をかぶせて、やっと写すことができました。
 

                       じっと、している様に見えますが、下半身は激しく動いています。  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 感心した事 | トップ | 念願の芋ほり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事