じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

未練タラタラ…

2006-01-29 21:19:34 | 舞台な話
今日のじいも、日生劇場の住人でした。観劇記は別記事にて。

ベガーズも残すは前楽&千秋楽 ナマ内野さんに会えるのが当たり前になっていた日々……来月からどうやって暮らしていけばいいのかしら~~ さすがに千秋楽間近になってくると淋しくなってきました ま、エリザの時も同じことを言ってたんですけどね^^; でも、あの時は次のベガーズがあったから希望(?)もあったんですけど、今回は次に考えるべきはメタルマクベス……絶対にベガーズみたいに通えないし、そもそも1回でも観られるのか??ですわ。どうかじいに希望を

そういえばエリザのことも考えないといけないんですよね~~ 今日も劇場ロビーでエリザ&レミゼのビデオを流していたので見てたんですけど……うぅぅっ やっぱり祐サマ閣下、笑いがこみ上げてくる 耐え切れなくなって逃げ出しちゃいました。それにしても、今回のエリザ、9月の時のようにワクワクしないのはなぜだろう……あの時はすっごい周到な計画を立てたのに^^; まぁ、原因は分かってます。でも、やっぱり、分かっていても淋しいですね。新人トート君、 だったら八つ当たりして殴りかかってるかも、な~~んて

それにしても、今のじいはマクヒースにぞっこん 携帯のメニュー画面、今は自作のトート閣下バージョンなんですけど、マクヒースバージョンを作っちゃおうかなぁ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベガーズ・オペラ 12回目 | トップ | ベガーズ・オペラ 13回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

舞台な話」カテゴリの最新記事