じいの徒然日記

内野聖陽さんにfall in loveしたじいのおバカな毎日を綴った日記

きのう何食べた? 第2話

2019-04-14 19:46:07 | 内野さん映像のお仕事(連ドラ)


放送が始まってから毎日ケンジ 何なんですかね~~ジワジワくるこの感じ 可愛くて切ないの持続具合が半端ない!テレビ雑誌の方も毎週チェックしないと公式に網羅されていない記事がポロポロ。TVガイドとザテレビジョンは撮影風景(放送は少し先かな~♪)の写真メインでしたが可愛すぎて手に入れたい衝動を抑えられなかった(笑)

TV LIFEの方は内野さんと西島さんのインタ記事。ほっぺに指チョンのポーズはヤバすぎ めっちゃケンジ 内野さんは「ケンジを演じる上で僕は西島さんのお芝居にインスパイアされて」いるそうで「僕は劇場型だけど、西島さんは物事を論理立てて考える型で、話がスムーズに進む」なら、西島さんも「今回初めて内野さんとお芝居させていただいてますが、演技がお好きなのがすごく伝わって」きて「家に帰って寝る前まで、内野さんのことをかんがえています」とのこと。中の人同士の関係が役の関係に結びついているように見えてますます魅力的に見えてくるのよね~~ 実はシロさん何か素敵かも~と惹かれている自分がいたりして(笑)ケンジと同じ目線で見ている時があるんですよね~~ニョホ

そして今週の第2話。公式ツイにもあったけど夏の設定だったので“いろいろ”大変だっただろうなぁ~と……特に食べ物を見ると実感!スイカのシーンはじい家でめっちゃウケてました 大玉880円は確かに安い!そして無類のスイカ好きの我が家は全然ひと玉いけちゃいます!!シェアしないと富永佳代子との出会いはないんだけど……シロさん深く真面目に考えすぎ~~でもケンジは変に深く勘ぐり過ぎ~~浮気を疑って朝から何も喉を通らず怪しすぎる格好で尾行する。もうぅ~~キュンキュンしちゃった 富永ファミリーの会話や元カノを巡るやり取りを聞いているとチクッとする部分があるのよね~~でも誰でも心のどこかで持っている当たり前の感情。ケンジとシロさんの間で繰り広げられるそのキャッチボール、、、その空気感の虜です。あ、一つケンジに言いたいんだけど 元カノはどう見ても30代じゃないと思うぞ(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« それぞれに温かい | トップ | 週刊TVガイド »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まちゃあき)
2019-04-14 20:51:00
40代とは思えないって言ってましたよ・・・(^^;
返信する
Unknown (じい)
2019-04-19 18:24:13
紛らわしい表現で申し訳なかったです。40代じゃなければ30代だろうと勝手な思い込みでした。しかし私には明らかに40代、場合によっては・・・(苦笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

内野さん映像のお仕事(連ドラ)」カテゴリの最新記事