♪カンタービレ 住まいづくりのオハナシ

鳥取県に本社を置く馬野建設は
ウマノハウジングとして住宅事業を行なっています
住まいづくりを楽しみましょう♪

メーカーさんとの連携で

2013-10-28 11:33:10 | 馬野建設・催しの話
 10月26日(土)・27日(日)に行われたウマノハウジングイベント「秋の大感謝祭!」を開催させていただきました。

 26日は台風の影響もあり若干ぐずつきましたが、両日でたくさんの方々にご来場いただきました。感謝申し上げます。

 消費税UP前にリフォームを!とのうたい文句もあってか、具体的なご依頼もいくつかいただきました。




 私たちのイベントではいつも商社さんやメーカーさんにお手伝いをいただいております。そしていつものご担当者さんがついていただくので連携がばっちりです。各メーカーさんの住宅設備のウリはどこなのか、お客さんにわかりやすくお伝えできるよう努めています。

 工事をさせていただく際には安さ勝負より、こうした住宅設備の機能や安心の施工体制などを加味した最終的にお客様が工事後に受けられる「お金をかけて良かった」の満足感を大切にしております。
 
 今後もお気軽にお声かけくださいませ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホームページリニューアルし... | トップ | 進化し続けるホームセキュリティ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

馬野建設・催しの話」カテゴリの最新記事