♪カンタービレ 住まいづくりのオハナシ

鳥取県に本社を置く馬野建設は
ウマノハウジングとして住宅事業を行なっています
住まいづくりを楽しみましょう♪

手洗いにも一工夫を

2008-05-01 20:40:04 | 住宅設備の話
ウマノハウジング展示ルームに設けた手洗いです。信楽焼きです。

最近、ちょっと気のきいたお店などで良く見かけるようになりましたがお住まいでもいかがでしょうか。据え置き型、埋め込み型、色も形も豊富なバリエーションがあります。

和の新しい演出。日本人はこうした粋な「しつらえ」が好きなんですね。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気軽にできないのがお住まい... | トップ | 畳敷きのいろいろ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RIKI)
2008-05-14 05:38:03
なるほど
返信する

コメントを投稿

住宅設備の話」カテゴリの最新記事