筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

伊豆合宿最終日

2015年07月31日 23時57分15秒 | Weblog
こんばんは。
3年マネージャーの菅です。
4泊5日の伊豆合宿もついに最終日を迎えました。
最終日の今日は移動の関係もあり、午前のみの練習になりました。合宿最終日を締めくくるに相応しい活気に満ちた練習でした。
合宿は今日で終わりますが、夏はこれからが本番です。この合宿で得たものをつくばに持ち帰り、今後のさらなる飛躍につなげていってほしいと思います。

最後になりましたが、この合宿でお世話になった旅館関係者の方々、球場管理者の方々、旅行代理店の方々、5日間ありがとうございました。今後も筑波大学硬式野球部をよろしくお願い致します。


(集合写真)
3年マネージャー
菅 雅晶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆合宿4日目 | トップ | 野球教室 @スタジアムひらつか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事