筑波大学硬式野球部のブログ

筑波大学硬式野球部公式HP http://club.taiiku.tsukuba.ac.jp/baseball/

伊豆合宿4日目

2015年07月30日 21時55分38秒 | Weblog
こんばんは。
3年マネージャーの菅です。

今日も実戦形式のシートバッティングを行いました。
2日目よりも攻守にわたって積極的にプレーできていたと思います。こうして合宿の成果が
感じられるのはうれしいものです。
しかし、先日も述べたように課題はまだまだ残っているのでこれに満足することなく
これからも成長していかなければなりません。
合宿4日目ということもあり疲れもたまっているとは思いますが、今日も1日、暑さに負けず
活気ある練習ができたのではないでしょうか。

4泊5日の合宿も残すところあと1日となりました。
明日で合宿は終わりとなりますが、最後まで気を抜かず頑張りたいと思います。
選手1人1人はもちろんのこと、チームとして成長してつくばに帰りたいと思います。

3年マネージャー
菅 雅晶
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆合宿3日目 | トップ | 伊豆合宿最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事