Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

6月26日、27日は連休を頂戴いたします。

2017年06月26日 | マダムのひとりごと
連休です。何卒よろしくお願い申し上げます。

週明けから穴子のコンフィ始めたいと思います。

宮城県雄勝船越のものですよ。孤高の漁師、中里将太さんがコツコツとため込んでくださった穴子です。

実はまだ試食を済ませてませんので、試食をしてから皆さまにはお出ししたいと思っております。



昨日の賄い:昨日はちょっとばかりお疲れ気味で近所のお蕎麦屋さんに食べに行きました。大好きな力うどん。お餅と牛乳命の私です(^^)

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏の赤はこんな感じで決まり... | トップ | マダムの休日 »
最新の画像もっと見る

マダムのひとりごと」カテゴリの最新記事