Magari managed by Fumikiri

自由が丘駅前のイタリアン、マダムのひとりごと

大谷翔平の通訳、水原一平さん

2024年03月23日 | お知らせ
水原氏の賭け事がここ数日世間をにぎわしています。FBIの捜査も入るようで大事になりそうです。犯罪者扱いですもんね。
年収7,000千万。美しい奥方とともに、その才能を生かし不自由ない生活であったはずが、どうやらギャンブル依存症。人は分からないものです。
大谷翔平の女房役を続けてきたものの、本物の女房の出現で居場所がなくなった感じがあるのは偶然ではないでしょうね。
人にはきっと格があります。水原さんには申し訳ないけど行き過ぎた年収や大谷翔平と同じ立場での考え方、それが彼には過ぎたのかもしれません。
身の丈を知る人こそ賢いと常々思ってますが、まさにそれ!

昨日の賄い:キャベツと豚バラ肉の博多風。アボガドをお醤油で。黒豆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月1葉書絵教室 | トップ | 大迷惑だよね、老舗クッキー... »
最新の画像もっと見る

お知らせ」カテゴリの最新記事