YouTubeに鉄道を撮影した動画をアップするようになって、かれこれ11年以上になった。
この間に様々な動画をアップしたが、今一再生回数は伸びていない。
ぼくがアップした多数の鉄道動画の中で、唯一再生回数が1400回を超えた動画がある。
2年前に篠ノ井線平田駅付近で撮影した、特大貨物シキ801の動画である。
https://www.youtube.com/watch?v=ay5YCHHSnk8
好評価も、3件付けてもらった。
なぜこの動画のみ、これだけ再生回数が伸びたのか。
特大貨物となると、普段滅多に見られない運行だからだろうか。特にこの時は、積み荷を積載した状態での運行が撮影できた。
また再度別の場所で、このシキ801も撮影してみたい。
この特大貨物は、『ヱヴァンゲリオン 劇場版」(序だったか、破だったか、)にも登場した。
近年、少ない石油の消費量、低公害で多くの荷物を一度に運搬できる貨物列車輸送が見直されている。
ぼくは昨春に中央東線の石油返空貨物を記録して以来撮影出来ていないので、またどこかへ行ってみたくなった。
YouTubeの動画も再生回数を伸ばすには、どうしたら良いかな。
この他エスクードでオフ会で林道を走行した動画や、上信越道を走行した動画等が3000回~4000回近い再生回数になった。
YouTube道も、まだ半ばですね。
将来はこれでやってみたい事もあるので、また時間のある時にやっていきたいと思います。
この間に様々な動画をアップしたが、今一再生回数は伸びていない。
ぼくがアップした多数の鉄道動画の中で、唯一再生回数が1400回を超えた動画がある。
2年前に篠ノ井線平田駅付近で撮影した、特大貨物シキ801の動画である。
https://www.youtube.com/watch?v=ay5YCHHSnk8
好評価も、3件付けてもらった。
なぜこの動画のみ、これだけ再生回数が伸びたのか。
特大貨物となると、普段滅多に見られない運行だからだろうか。特にこの時は、積み荷を積載した状態での運行が撮影できた。
また再度別の場所で、このシキ801も撮影してみたい。
この特大貨物は、『ヱヴァンゲリオン 劇場版」(序だったか、破だったか、)にも登場した。
近年、少ない石油の消費量、低公害で多くの荷物を一度に運搬できる貨物列車輸送が見直されている。
ぼくは昨春に中央東線の石油返空貨物を記録して以来撮影出来ていないので、またどこかへ行ってみたくなった。
YouTubeの動画も再生回数を伸ばすには、どうしたら良いかな。
この他エスクードでオフ会で林道を走行した動画や、上信越道を走行した動画等が3000回~4000回近い再生回数になった。
YouTube道も、まだ半ばですね。
将来はこれでやってみたい事もあるので、また時間のある時にやっていきたいと思います。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます