通りすがりの正義の味方のブログ

通りすがりの正義の味方の写真作品紹介HomePageの制作管理者のブログ

2019年の年の瀬

2019年12月29日 23時17分35秒 | Weblog
とうとう今年ももうすぐ終わりです。
ぼくにとっては30代で最後の年の瀬となってしまいました。

今日は先の街まで、エスクードで出かけてきました。他の町まで出るのは、今年最後になるかもしれません。

途中、県警のパトカーとすれ違い、同型のエスクード、マイナーチェンジ車。
https://www.youtube.com/watch?v=xfyYuSDaVH0
歳末特別警戒、お疲れ様です。

昼食に、北海道味噌炙りチャーシュー面、大盛りを頂く。

ボリュームがあって美味かった。

いよいよ本式な降雪があり、冬も本番になりそうなので、ホームセンターで融雪剤を購入。


今度の年末年始は大雪になる予報が出ているので、注意が必要です。

何だかんだと言って、色々あった今年もとうとう終焉です。
来年の春には、ぼくもついに40代突入です。

プライベートでの今年最大のイベントは、やはり愛車・エスクード新調でした。
しかし事情でオフ会には出られず、思う程色々な所へ行かれませんでした。来年はあちこちへ行かれるといいのですがね。

明日、明後日と、年末の業務があります。例年の通り、また年明けに1年を振り返ってみたいと思います。


皆様、今年も1年いろいろありがとうございました。
また来年も、よろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドライブ実況動画、第2弾公開... | トップ | 新年、2020(令和2)年スタート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事