業務中にスーパーカブが故障したり、トラブルになった場合に備えて、予備の単車を導入した。
こちらは中古で50ccの、ヤマハ メイト
初めての2ストロークの単車である。
2ストロークは燃費が悪く、排ガスの排出量も多いので、今日は製造されなくなっている。エンジンもかかり難く、やはり原付なので、パワーも劣る。
しかし、もしトラブルがあった時、予備があると心強い。これからまた、使用していきたいと思う。
バーディー、スーパーカブ、メイトと、このタイプの単車はすべて乗った。今後も事故等がないように、慎重に乗っていきたいと思います。
今日も、カブがパンクするトラブルがあった。かなり酷使しているからかな。早く修理が完了してほしいです。
こちらは中古で50ccの、ヤマハ メイト
初めての2ストロークの単車である。
2ストロークは燃費が悪く、排ガスの排出量も多いので、今日は製造されなくなっている。エンジンもかかり難く、やはり原付なので、パワーも劣る。
しかし、もしトラブルがあった時、予備があると心強い。これからまた、使用していきたいと思う。
バーディー、スーパーカブ、メイトと、このタイプの単車はすべて乗った。今後も事故等がないように、慎重に乗っていきたいと思います。
今日も、カブがパンクするトラブルがあった。かなり酷使しているからかな。早く修理が完了してほしいです。