ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

ふわふわシフォン

2013年05月28日 | 

頂き物で非常に美味しかったので 港区の きまぐれしふぉん工房 まで行って

買ってきました。

民家の片隅の小さな工房、看板が無ければ気づかない。

今日は、この季節限定の 「甘夏みかんのシフォンケーキ」 にしました。

ケーキの中にある みかんの皮の爽やかなほろ苦さ 酸味がいい~ 

ふわっとして優しい、シフォンのベッドに沈み込んで夢心地 そんな気分です。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝たくさん掘れました | トップ | 6月のお出かけ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。