ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

天然温泉JAB53

2011年01月24日 | ぷらり

 

四日市市波木町の 「天然温泉JAB53」 に温泉療養に

 

 

お湯が最高! 今まで訪ねた日帰り温泉の中でもトップクラスと思います。

湯量豊富かけ流し、香りが良くて、さらっとして、しっとりとして、温まる~

建物は奇麗で、休憩場所や、食事も充実、脱衣場もゆとりあり

それにそんなに混んでなくて ホント のんびり療養できました。

 

(今まで行った温泉)

木曽岬温泉

飛島村ふれあい温泉

尾張温泉東海センター

海津温泉

桑名元気村

南濃温泉

池田温泉

満願の湯

根尾川谷汲温泉

うすずみ温泉

三田洞 神仏温泉

板取川温泉バーデェハウス

武芸川温泉

ごんぎつねの湯

うめの湯

バーデパークSOGI

岩神の湯

信州平谷温泉・ひまわりの湯

夏焼温泉・岡田屋

希望荘

片岡温泉

ジャブ53

うしげの湯

母袋温泉

満天の湯

安八温泉

ローソク温泉

久瀬温泉 白龍の湯

上之保温泉・ほほえみの湯

養老温泉 ゆせんの里

大名古屋温泉

港区・白鳥の湯

付知峡倉屋温泉・おんぽいの湯

下呂・幸乃湯

飛騨川温泉・ しみずの湯

濁河温泉町営露天風呂

鳳来・ゆかわ

祖谷温泉

温泉パレス(大昔)

マキノ高原温泉さらさ

須賀谷温泉

白川天然温泉 四季彩の湯

湖國十二坊の森 十二坊温泉ゆらら

白狐温泉 今井屋

可児 三峰

昼神温泉郷 リフレッシュinひるがみの森

今庄365温泉 やすらぎ

南木曽温泉 木曽路館

こんなところかな~  あんまり温泉通ではないので。。。

おススメの温泉 教えてください

  

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福王神社 | トップ | 江 GO GO  »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お得情報!? ( じゆうひまじん)
2011-01-25 21:51:42
明けましておめでとうございます。

 南信州物味湯産がかなりお得ですよ。

 購入に1000円掛かりますが、温泉施設に10ヶ所無料です。(有効期限1年なのでお勧め!! ちなみにウチも参加しています。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。