ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

東山動物園に行ってきました

2020年01月02日 | 遊ぼキッズ

2日は東山動物園に行ってきました。

フクロテナガザルのケイジ、、評判通り あぁ~ 凄かったです。

立ち止まる人多かったです。

アフリカゾウはあと何頭いるんだったっけ~ 寂しくなりました。

カバのもぐもぐタイムでした。

カメラ目線のサイ。

コアラは割と動いていました。

 

ひと通り回ったら、結構な距離歩きます へとへとです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あけましておめでとうございます | トップ | リトルワールド »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。