ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

海辺の温泉

2008年01月19日 | ぷらり
最近腰痛がひどく、身体も疲れ気味

こんな時は温泉でリフレッシュ。


最近は新しい店が増えてちょっと人気薄ですが

南知多町内海にある 『魚友・幸泉閣』 はそのぶん

のんびり入浴(天然温泉)と食事(オーシャンビューで)が楽しめます。


食事前にひと風呂 露天で身体をほぐし寒風に深呼吸~

疲れがお湯に溶けていきました。 極楽 極楽。

グレと太刀魚の造り、大アサリ、エビフライうまかった。

心も満タンに...たまには海辺の温泉 いいもんです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐吉大仏 | トップ | 平和町らくらくプラザ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。