ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

スキーはやっぱ最高!

2006年02月23日 | スキー
22日、安藤美姫のライブ中継を見てから出発!
もうちょっと...ガンバレニッポン。
目的地は高鷲スノーパーク、高速を使って7時15分頃到着しました。
嬉しい事に、ETCの早朝割引もあって半額で利用できました。
木曽川ICをくぐったのが5:57でギリギリセーフでした。(割引後で知った)

一年ぶりの板はエッジがサビサビ..スキーの足前もサビているか..
ちょっと心配。

※板は10年間使用・180cm棒状の超クラシカル こんな板使っている人
もういないです(笑)  もちろんボード率80%以上の昨今ですけど。

雪はたっぷりありましたが、天気が良過ぎて昼頃にはザラメ&べた雪に
なってしまい体力を消耗いたしました。5本ほど滑ってリタイヤです。
同行の若者(25歳)が羨ましい、どれだけ滑っても疲れない..
スピードについていけない...昔は俺も..でも満足。満足。

白いゲレンデで風を切って滑っている時は頭の中も「まっ白」
何も考えず、感覚.体感だけでかっとばす、これがスキーの醍醐味。
休憩のビールと、全身疲労、打身、これらみんなスキーの楽しみ。
だから、やめられません。今年で31年連続滑っています。
スキーはやっぱ最高! 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八百津 | トップ | 朝礼! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なぬっ? (sawachan)
2006-02-23 23:17:57
今日はありがとうございました。

会議中なんだか疲れた感じだと思ったら。。。

僕は28歳でスキーは卒業しました。いいですよね~何も考えてない時って。自分は子供のバスケの試合で大声でわめいてる時が最高です。また忙しくなりますがよろしくお願いします。お休みできませんから。。。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。