ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

浦村のよしかわ水産

2012年03月05日 | 

この景色は牡蠣食い人なら誰でも知ってる。 

この橋を渡れば 「牡蠣の国」 浦村です。

今日は食べ放題の予約はしていないし、とっくに昼も過ぎていたので、時間の関係ない、

お食事処 「よしかわ水産」 にしました。

※共栄物産の隣です

浜の食堂風

メニューが壁に

注文したのは 生ガキ 3個 450円 × 2 (身もセルもピカピカ新鮮)

焼きガキ 3個 300円 × 2 (安い)

カキ鍋 800円 1人前 (ぷりぷりで、煮ても縮まなかった)

カキご飯+カキ入り味噌汁 500円 x 2 (飯は△、カキの身たくさん)

それから 酒むし 4個 600円     

+サービスで自家製佃煮

2人で〆て 3,900円でした。 (安いと思う)

思わず微笑んでしまう美味しさでした。  

自家製佃煮を買って帰りました (オススメ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東屋の羊羹 | トップ | 伊勢の河崎町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。