ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

豊川稲荷

2014年11月08日 | 神社仏閣

豊川稲荷に行ってきました。 

賑やかな参道はお参りの後で。。

 

豊川さんはお稲荷さんだけど赤い鳥居はありません。

本堂は威厳ある大きさ。 

奥ノ院へ 

お稲荷さんなのでお狐さん。 

お狐さんが。。 数え切れません。 

表情もいろいろ。 

微笑み返し。。 しちゃいます。 

お参りの後は、、参道をぷらぷら。

どこのお食べ物やさんも「稲荷ずし」が置いてある。

さて、何処で食事しようか?? 悩みます。 

結局、いなりとうなぎがセットになった定食を頂きました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなアーティスト3 | トップ | 露橋公園~ドラゴンズ秋季練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。