ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

原村で立ち寄り

2021年09月29日 | ぷらり

白樺湖からの帰り原村を通り、途中 たてしな自由農園に立ち寄り。

りんごやブドウ見たこともない種類がたくさんありました。

りんごは普通に買える値段で数種類買いましたが、ブドウは果物の宝石。

名の通ったものや新品種などどれもいいお値段。

名前は忘れましたが、これは、、というものを一点購入しました。

とてもおいしかったです。 

こちらはハムやチーズ、ケーキなど どれも買いたくなってしまう品揃え、、魅力満載でした。

店を後にさらに下ると、開けた場所があり そこから富士山が見えました。

感激。

正面には富士見パノラマスキー場が見えていました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーナスライン | トップ | アルパカ牧場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。