ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

GWの東山ボート池と旅サルのはなし

2010年05月04日 | ぷらり
ゴールデンウイークの晴天に恵まれて、東山動植物園のボート池は大賑わい、全部池に出て

泳いでいました。

こんなにたくさん泳いでいるところは、めったにないので記念に! パチリ!



嫁を探して三千里のサルの話。



名古屋市の港区や緑区などを転々としていた野生のサルが、最近このサル舎に辿り着いて、

挙句の果て 柵の中に入ってきてしまった話。



もしかしたらいるのかな?  続報が知りたくて、サル舎を見に来ました。

柵の外にこんな張り紙がしてありました。  ↓



モノレールもフル回転、植物園の乗り場では1時間待ちになっていました。
 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃくなげの森 | トップ | こどもの日なので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。