ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

パスカル清見ラベンダー園

2015年07月07日 | 

高山からの帰りは、せせらぎ街道で 

道の駅 「パスカル清見」 のラベンダー園は今が見頃となっています。 

あの独特の匂い、鎮静作用があるとか、タイムトラベラーになれるとか。

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍スカイライン~魔王岳 | トップ | 旅足川 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラベンダー・鮎 (bandlover)
2015-07-21 16:28:56
池田温泉に行ったら、近くにラベンダー畑の案内があり、行ってみたら茶色くなったラベンダー・小さな畑・・客寄せラベンダーのようでした

揖斐川の年券かいました・・9000になっています・・高いな~

ともかくやってみました、場所むらがおおきいというか、つれません
なんとか4匹・・天然はおいしかった
その後台風でどうなることやら
返信する
いつ行くの 今でしょ (ponta)
2015-07-29 23:06:46
鮎のコンディションが絶好調になって来ましたね~

根羽川、板取上、愛知川、旅足川等々

中央もそろそろか

一番いい時期に仕事が一杯、、各漁協のHPを見て妄想してます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。