ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

鴨の里の盆梅を見てきました

2020年01月26日 | 

滋賀県米原市 グリーンパーク山東 で開催中の「鴨の里・盆梅展」に行ってきました。

例年ならこの時期は、一部がぽつぽつ咲いて、まだ固い蕾が多いのですが、、、

そう思っていざ入場してみたら、ほとんどが花が付いているにビックリ!

超・暖冬のせいですね~  2週間は早いようです。

この分だと3月10日の終了日まで持たないでしょう。。。

早めに行っておいたほうがいいですよ。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローザンベリーに行ってきました | トップ | 元気村でそりあそび »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。