ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

龍之介ライブ

2015年02月15日 | 音楽

龍之介のライブに行ってきました。

会場の御器所の 『なんや』 は超満員

今年はデビュー15周年を迎えるそうで

今日も初期の歌から最近のまで 歌ってくれました。

今日は終始、座っての演奏だったので、ギターも歌声も

心地よく聞こえました。

席とステージの間が1m こんなライブ会場はなかなかない。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« K.VINCENTのチョコレート | トップ | 牡蠣食べに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。