ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

木曽黒川と西野川

2015年05月22日 | 渓流

木曽川管内に行ってきました。

黒川の東又沢合流点に到着、すでに車が2台駐車 いつどこへ入ったかは

分からないけど、とりあえず後追い、東又沢に入ったけど、、放流サイズが

たまに釣れるだけ。

それから末川、、釣り師のクルマと、川に立ちこんでいる人。。

それから西野川、降りられる所を探しに、そうしたら釣り師がセッティング中。

遠慮しました。

西野川の野中橋上流、空いていたので、サルの群れを蹴散らして(退散する

のを待って)入りました。 

ここでも、アタリなし。

黒川、末川、西野川 人が多すぎです。。。 

関東・関西から来ている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲沢公園 | トップ | 開田高原木曽馬の里 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。