ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

近江八幡グルメ

2013年12月16日 | 

近江八幡でランチ

千成亭で 「近江牛牛丼」 を頂きました。 

へへ 美味しゅうございました。 

食後は千成亭のハムのコーナーでお土産を購入。

いろいろ買ったのですが、その中では上記の、「おつまみハム」と書かれた

スライスしてあるものがなかなかの感動ものでした。

値段が安かったので買ったのですが、食して驚き、かなり上質、瑞々しくて

味がいい、食感がいい。

この商品おススメです、チェックしておいてください。 

(生ハム等も美味いです) 

 

それから 言わずと知れた 「たねや」 で 「つぶら餅」

好物の一つですが、今日は待ち行列ができていたため、作るほうも少し早めの

対応だったようで、ちょっと表面の焼きが不足していました。 

買ったその場で、アツアツを食べました。

カリッとした香ばしさが足りなかったですけど、美味しいので許します。

近江八幡、深い理由はないけど 春夏秋冬来ています。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬空の近江八幡 | トップ | カレンダー2014 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。