ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

三ツ又池公園の芝桜

2015年04月30日 | 

何年かぶりに弥富市鳥ケ地の 「三ツ又池公園」 に行ってきました。

以前はどちらかというと寂しい場所でしたが、今日は家族連れが大勢来ていました。 

以前から芝桜が植えてあったことは知っていましたが、イベントを開けるくらいに

立派になっていたとは知りませんでした。

調べたら4月19~20日に 『芝桜まつり』 があったようです、今年で4回目なんだとか。。

今日はもう見頃は過ぎていて、花は疎らになっていました。

イベントがあった頃が最高だったのではと思います。 

国道1号線に公園はこっちの案内標識があったし、周辺には幟も立っていて 

なかなかの力の入れよう。 

名古屋から一番近い芝桜スポットですね。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水辺のやすらぎパークのぼたん | トップ | 5月のお出かけ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。