ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

川見+リハビリ

2011年06月05日 | 

長良川中央を見てきました。

長良川には釣り人は見当たりませんでした。

板取川には釣り人が点々 (まだ少ないです)

蕨大橋は右岸側を沖から岸に向かって釣っていました。

(右岸の駐車スペースが。。 こんなに広かったけ?)

リハビリに小さな谷を1時間ほど釣り歩いてみました。。。

まだ、ちょっと不安 ゆっくりゆっくりしか歩けません

26日の旅足川を鮎解禁日にしようかな。。

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月はどこへ行こうか | トップ | 木曽地蔵峠 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんきち)
2011-06-12 05:17:20
実は私5日は郡上の解禁に行ってまいりました。
大好きな高鷲地内で少しやりましたがダメ。丸佐で年券購入と川見が目的だったので。
一つ朗報。
丸佐のおとり水槽の横に、飲用のバルブが設けられました。皆が山まで汲みに行かなくてもいいように、との会長の配慮です。
ちょっと洒落た能書きまでしてあります。
ぽんたぷらり厳選飲用湧き水の一つにご指定いただけませんでしょうか。
返信する
川見ばっかしで。。 (ponta)
2011-06-13 20:53:44
ぴょんきちさんは、早 シーズンインですね!
いいなぁ~

仕掛けはもう十分作りましたので。。もうちょっとで治りますのでよろしく!

この場を借りて教えてください、中央の年券の写真のサイズはどんなでしたっけ。
返信する
Unknown (ぴょんきち)
2011-06-14 19:16:25
写真は持参しなくてオッケー
免許証をカラーコピーしてくれます。
返信する
写真 (ponta)
2011-06-14 22:15:10
ども ぴょんきちさん 情報ありがとうございます。

今年は遡上がよいとのこと。

楽しみですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。