ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

おかげ横丁ぷらり

2015年02月23日 | 街道・宿場・古い街なみ

 はるばる伊勢に来たので。。。 おかげ横丁もセットで。

雨でも、人でいっぱい。 

 

匂いに吸い寄せられて。。  いつもの干物やさん。

いつも試食だけでゴメンね。

ここで白飯出してくれたら、食べるんだけど。。。

赤福も大繁盛。 

ぜんざいを頂いてきました。 

 風景

 

花が咲いていました。。 春遠からじ 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 牡蠣食べに | トップ | 生わかめの季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も行ったよなど (bandlover)
2015-02-24 20:06:48
1月に氏子委員として伊勢神宮に連れて行ってもらえた。おかげ横丁の赤福はまずくなった・・もう買わない。豚捨のメンチとコロッケ買ったが小さくなって薄くなった。外宮近くにある店舗で昔よく買ったが当時はおいしかったな~。会社にはソースが置いてあって、誰か出張で行くとみんなでかおみやげのメンチ食べたことがなつかしい。
光大夫の記念館が鈴鹿にあるなんて全く知らなかった。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。