ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

醒ヶ井養鱒場の紅葉

2013年11月23日 | 紅葉

滋賀県の醒ヶ井養鱒場の紅葉を見てきました。

まずはマス料理の「きたがわ」で腹ごしらえ。

マスの甘露煮

マスのフライ

ビワマスの刺身 美味い!

その他、イワナの塩焼き など。。 

新鮮な川魚料理を堪能できました。

入場してみたけど、人は疎ら   紅葉はピークを過ぎている感じ。

いつから始まったのか? 大きな池を半分に仕切って ルアー・フライ専用釣り場ができていました。

ピーク過ぎというより、今年は色づきが悪いよう。。。。 葉っぱが赤くならず黄色くなっている。

太陽に反射して綺麗な葉っぱもありました。

風に散る前、最後の輝きを見せています。

正門の釣り堀のところが一番綺麗でした。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ローザンベリー多和田 | トップ | 大智寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。