ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

53会

2010年04月25日 | ぷらり
同期会をしました。
   

20年振りの人もいました。

20年というと、個人的にはいろいろあって永かったような気がしますが

いざ ご対面してみると、前の日に冗談を言い合って別れたままと同じ

よぉ~ 久しぶりと 手で合図したら

20年の壁はすぐに消え去りました


お互いに少し容姿は変わっていましたが それは想定内

いい大人になっていました


先生は いつまでも先生 教えられたこと 数知れず

改めて感謝。。


お酒が入って 話に花が開きました

仕事の話、家族の話、昔話、あの人は今のコーナ。。。 お亡くなりになった人も



体調を気遣う年になったけど まだへこたれている人はいませんでした。

また集まることを約束してお別れしました。


次に逢う時までは とりあえず それを励みにして 元気でいようと思います。


皆さんありがとう。


幹事





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GW前に充電 | トップ | 大龍寺のどうだんは »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。