ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

琵琶湖遊覧 竹生島

2018年09月02日 | 神社仏閣

伊吹山方面にドライブ。

目的の冨田の焼豚を買ったあと、どうしようか、、、長浜まで足を延ばしてみました。 

まだ行ったことが無かった竹生島に行くことにしました。

乗り場で料金を確認、、3000円超でちょっとお高いかと思いましたが、思い切ってパワースポット

に賭けてみることにしました。 

船は立派、クルージングは快適、伊吹山がよく見えました。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文佳人 | トップ | 外宮参道 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。