ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

下伊那で岩魚一匹

2015年08月22日 | 渓流

ワイワイ公園で1時間半ほど釣ってみましたが、アタリほとんどなし。 

渓流魚は何処に隠れているんだろう、全く喰って来ない。

最後の最後に○○太った24㎝のイワナをゲット。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 渡辺とうふ店 | トップ | うどんやこいけの新メニュー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ようやく釣りになりました (bandlover)
2015-08-27 19:30:59
お久しぶりです

揖斐川、放流したのかというくらい鮎がいない
天然が大量に遡上というが、平年以下
やせた遡上がたまにかかるだけ

いつも行くところから場所を変えて、昔の実績ある場所へ
う~ん、やっぱりかからないです
たまに遡上がかかる 一匹/一時間
腕を道具でカバーして11mの竿で頑張ります
夕方から放流がかかりました・・まあまあのサイズ・・鮎釣りらしい楽しみでした
12打数8安打で終了しました

スイカは作りましたが、多くが雨で破裂しました・・大きいのはできない・・難しいです
黒スイカ買ったほうが絶対安い

イチジクがあるはずなのだが、誰かが取っていく・・こまったものです
返信する
鮎に行ける日がない (ponta)
2015-09-03 22:47:39
bandloverさん、こんばんは

最近、雨ばっかしで、鮎釣りできない日が続きますね、、
あと1回鮎行きたいし、渓流も行きたいけど、なかなか天候に恵まれず、都合もつかず。。悶々としています。

11mの竿とは凄いですね、今じゃ売ってないですよね、村田満がバリバリの頃、長竿ブームがありましたね~

私は、肩腰が悪いのでそんな長いのは無理です(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。