ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

日本酒ボンボン

2014年02月14日 | 

日本酒好きの私に嬉しいプレゼント。

日本酒のボンボンを頂きました。

箱を開けてみたら 6個入っていました。 

東北六県を代表する酒蔵の酒が入っているようです。

早速、頂きました。

最初ほろ苦く、カリッといくと糖液がジワリ それからカ~ッと 結構アルコール度数高い。。 

顔がほっこり いい気持ちになりました。

ありがとう。

福島県 『大七酒造

山形県 『後藤酒造店

岩手県 『あさ開

秋田県 『木村酒造

宮城県 『佐浦

青森県 『尾崎酒造

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋城本丸御殿見学 | トップ | 鵜沼宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。