ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

東員中部公園

2021年11月08日 | 遊ぼキッズ

東員中部公園に行ってきました。

駐車場が満杯になるほどの人出でした。

遊具の補修も終わり賑やかさを取り戻しました。

キッチンカーやフリーマーケットなども多数出ていました。

どうもヴィアティン三重の試合に合わせて、開かれたみたいです。

ヴィアティン三重も勝利したみたいでサポータは大はしゃぎ

コロナ前に戻ったようでした、、もう収束したかな。

いや、まだまだルールは守って。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽便鉄道博物館 | トップ | 飛島村 Tobishima Lights  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。