ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

今シーズンの友釣りは終わり

2012年09月19日 | 

今日コンディションが良ければ行こうと思っていましたが。。。

台風の余波がもたらした豪雨

岐阜方面の川は大増水。。

ということで、今シーズンの鮎は終わりにします。

タビ、タイツ、ベスト。。 

思い出と一緒に衣装ケースに詰め込みました。

ぴょんきちさん、宮さん、直樹さん、あちびとさん

今シーズンお世話になりました。

おかげさまでいいシーズンが送れました。

あと、9月の残りの休みは渓流に行きます。

では  

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桟温泉 | トップ | ルアーを投げてきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだがんばっています (bandlover)
2012-09-26 12:26:19
まだ増水しているよ、ええんかね・・の、囮やの声を聞きながら囮を買って川へ行きます。
増水ですが、残り垢のあるポイントは水が少なくなって・・食み跡がよく見えます・・一匹掛かったが後が続かない

2回戦は、別の川へ
ここは、まだ濁ってますし、大増水でした
でも、へちの石には食み跡が見えたので(見えなくてもやったでしょう)囮を入れてみると・・・ゴミ?
めざしサイズがかかりました・・・濁流ではおとりにできない
買ってきた養殖はヘタヘタ・・・

あきらめました・・結果大1・小2でした

10月もやるか?
もう終わりかな~
返信する
鮎の魅力 (ponta)
2012-09-26 23:13:30
鮎のキタァ~という感触はいつまでも味わっていたいものですね~

私10月は友釣りしたことないですが、長良川中央の板取川は最後までいいとか聞いたことがありますが、どうなんでしょう。
オトリ屋さんまだやっているのかな?

bandloverさん、とりあえず今度の週末は最後の渓流でしょう。

鮎の魔力か、渓流の宝石かどっちを取りますか~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。