ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

オアシスパーク川島

2015年05月05日 | 遊ぼキッズ

オアシスパーク川島に行ってきました。 

GW 快晴 大賑わいでした 

水あそびもできます 

通路が狭いくらい人であふれていました 

水に浮かぶ花 涼しげ 

イベントやっていました 

 

ヨーヨー世界一になった スピンネーションの芸に皆さん見入ってます。」 

138パークにもあったバルーン遊具 見ているだけで面白い 

奥の静かな場所でしばし休憩 手漕ぎの遊覧船やってました 

ここでも水遊び 天然の水辺のよう 浅いくて流れもないので安全。 

人気の理由が分かります

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月のお出かけ  | トップ | バットを買いました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。