ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

若竜vs若鷹

2009年09月06日 | ぷらり
久しぶりにポタリング

長良橋を渡る頃は汗が ポタ ポタ と言うよりだらだら

目的地は「名古屋球場」です。

今日はドラゴンズとホークス2軍の練習試合

朝刊見て、入場無料と書いてあったので見に来ました。



練習試合と言っても、真剣勝負です。



お客さんは結構いましたよ。 

ビール、たこ焼き、かき氷を売る 売り子さんもいました。

激暑のスタンドで「かき氷」は最高!



砂埃舞う激走、ボールを追ってダイビングなどハツラツとしたプレーや、

選手間の 球場じゅうにこだまするさわやかな掛声など、一軍にはない

魅力があります。



原石がいっぱい。  自分で磨くんだよ~



今日はおまけ付き 9回裏の攻撃もありました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 末廣屋 | トップ | 板取川で修行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。