ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

コカ・コーラ 125周年記念ボトルと 

2011年12月27日 | その他

コカ・コーラ 125周年記念 復刻ボトルがあったので買ってきました。

女性のラインから来たというくびれのある今の形ではなく、ずんどう

ストレートな瓶で、キャップは手で外せるスクリュー式です。

昔の味がするかと期待して飲んで見ましたが、普通に今の味でした。

それから、ときどき飲みたくなるドクターペッパー

ペットボトルの製品は初めて見ました。 

味は梅干しやリンゴの種(胚乳)の味? 杏仁豆腐の味?

20種類以上のフルーツを混ぜたらこんな味になる???

昔より甘~くなったような。。。

たまに飲みたくなる味です。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正月の酒 | トップ | 2012のカレンダー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bandlover)
2012-01-05 09:06:23
ポンタさん
今年もよろしくお願いします
さて、昔アメリカに行ったとき、スーパーに安い炭酸飲料があり、購入したら甘くなかった(ダイエット用らしいが、DIETとは書いていなかったようなきがします)
また、南部に行ってバスターミナルの売店でコークがないかと聞いたら、Dr.Pepperしかないといわれて、よくわからず購入したら、薬草の香りが強かった思い出があります
Dr.Pepperは日本でもたまにみかけるので、なんとなくなつかしく購入し飲んでしまいます(笑)
返信する
こちらこそ (ponta)
2012-01-05 11:41:08
bandloverさん

今年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。