ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

かえで渓谷

2022年11月08日 | 紅葉

伊賀の大山田方面をドライブ。

国道25号線南在家インターを降りて県道668号線を走ると、途中に紅葉の名所が

あるとネット記事で見つけました。

ありました、、「かえで渓谷」 看板があるのですぐ分かりました。

モミジの大木が一本ありました。

他にも川を覆うようにモミジが、、あめごも棲息しているようです。

道中は緑が多く、適度な坂やカーブなどがあって楽しい道でした。

立ち寄ろうと思った「さるびの温泉」はお休みでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横井山緑地でイベント | トップ | 新大仏寺の紅葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。