ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

高山陣屋朝市

2009年10月30日 | ぷらり
高山陣屋の朝市

9時頃でしたがお客さんでいっぱい、朝市だからいっぱいも当たり前だけど

高山市街 朝でこんなに多いと、昼はもっと凄いのだろう



朝市の雰囲気をカメラに収めようと思いましたが、あまりの人ごみに

引いてしまいました。 (引いた写真です)

中国系の観光客が多かったです。



2階建てのバスがゆっくり走って来ました。

何処へ行くのかな?

お土産は 定番の赤かぶ漬け 三島豆 栃の実せんべい と リンゴ

地酒買うの忘れた。。。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お宿栄太郎 | トップ | ひだ清見紅葉まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。