ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

イルミネーションフェスタin美和2011

2011年12月18日 | ぷらり

イルミネーションフェスタin美和2011に行ってきました。

今年のテーマは世界の車窓から 

 会場で一番目を引くのは、とんがり屋根のお城 ディズニーランドのお城に引けを取らないほど

眩く輝いていました。

こちらは、イタリアの水の都ベネチアか、電飾が水面に反射して奇麗でした。 

それから深い深い光の森 森の中を散策できます  

 ドゥーワップしてそうな、スノーマンズ

 光の樹海の彼方にお城

 ねこバス 御乗車できます。

遠くで見ると闇の中を浮かんでいるよう 飛んで行きそうです。

サンタの森 

絆 ガンバロー 日本 の文字が浮かび上がります。

2011年はもうすぐ終わるけど、皆さんはどんな年でしたか。

寒い夜にイルミネーション、ちょっぴり心が温まりました。

 

いつも心温まるイルミネーションを提供してくれる、美和商工会青年部さん

に敬意を表します。 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘年会への道 | トップ | トラクターパレード2011 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。