ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

コスパの高いウイスキー

2013年12月06日 | 

バローでウイスキーを探していたら

800円台の価格でスコッチウイスキーを見つけました。

The king of Scots  40度

早速飲んでみましたが  旨いこと!

香りも甘さもコクもいけてる。

名の通った値段の高い酒に匹敵するレベル。

king of Scotsが知名度が無いわけでもなく、よくこんな

値段で出してるな~と感心。

庶民の嬉しい味方です。

今晩もスコ~ッチだけ頂きます。

※お湯割にしても ツンと来ないし、風味が消えることもないので

なかなかいけますよ。

  

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松平郷の紅葉 | トップ | シーパレスに行ってきました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。