ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

大津谷公園の桜

2012年04月17日 | 

昨年bandloverさんに紹介して頂いた 「大津谷公園」 に行ってきました。

もう咲いていないかなと思いましたが、まだ半分くらいは残っていました。

桜吹雪の中でのお弁当もなかなか風情がありました。  

川の両岸にサクラがず~っと植わっていて、その下を散歩。 

桜吹雪。 

流れる水は美しく、水深も浅いので、これから夏にかけては 水遊びで賑わうのかな。。

小さなお子さんでも安心して遊べそうです (降り口もある) 

無料のバーベキュー施設(炉)も多数、駐車場も各所にあり。 

背景の山の景色もいい。  

シダレサクラがちょうど満開 明るく輝いていました。 

霞間ヶ渓よりも弁当を広げるところがたくさんあるし、開けていて明るく、駐車場も

たくさんあるし、なかなかいいところでした。

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 垂井の泉 | トップ | 慈鶏園のたまご »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。