ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

島原に着きました

2007年08月28日 | ぷらり
熊本の山なみが遥か遠くになってきました

雲仙普賢岳が近づいてきました


船の轍(正式名称は?)を見ていると嫌な事が消え去っていく様な錯覚...

有明海クルージング


同じ航路を半分の時間(30分)で行き交う超高速カーフェリー「オーシャンアロー」
とすれ違い。 カッコいい船体です。

それにしても波がない穏やかな有明海

島原港


島原のシンボル「眉山」が目の前になりました 熊本からの1時間の

クルージングはそろそろ終わり。

船が汽笛を鳴らしました。 ♪プフォ~

降船準備のアナウンスがあり 車に乗り込みます

ランプが降ろされ エンジン始動 アクセルを踏み出すとそこは島原

「温泉」や「かまぼこ」「ガネ」の看板 
 
信号を左「深江」方面 普賢岳の懐へ向かいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本からフェリーで島原へ | トップ | 雲仙普賢岳を望む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。