ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

Can't Take My Eyes Off You その心は

2013年12月21日 | 

滋賀県までヒトミに会いに行ってきました。  

ヒトミワイナリー』 の12月は新酒がいろいろ出ていて一番賑やかな時期。 

ヒトミのワインは甘口が好みなので。

赤は巨峰で作ったフル・ロゼ を購入。

白はナイアガラとデラウエアで作った、フル・ブランを購入。  

早速、両方を開けてみました。

甘~い記憶 ”Sweet Memories“ が蘇るかと思いきや

どちらも、フレッシュな息吹、自然をそのまま身体に取り込んでいくような

感じの味わい。 

(ワインの評価方法は分からないので・イメージです)

このフレッシュさがヒトミワインの魅力です。

Can't Take My Eyes Off You その心は 

君のヒトミに恋してる~ 

いつも新しいものを発信してくれるヒトミワイナリーから目が離せません。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急ですが、明日トラクターパ... | トップ | トラクターパレード雪のため... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。