ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

sweat armour

2011年07月02日 | その他

近頃は外を少し歩いただけで sweat armour

身体がジトジト ダルオモです。

ぷらりネタが無いので。。 最近起きたこと。

 

鮎師の間でブームになりつつあるアームカバー

腕を日焼けから守るカバーのこと

私も今年から使ってみようと 某スポーツ店へ行き アームカバーのコーナ

(ゴルフコーナ)を品定め。

あまりにも長々とチェックしていたからか

店員さんが寄って来て、「良かったら袋から出して合わせてみてください」

と声を掛けられたので

各社の商品・サイズをいろいろ試着してみました。 

 

今試してるの。。 凄くフィット感がいい。。 と心の中で思っていたところ

またまた店員さんが声を掛けて来て 「売れ筋はアンダーアーマーなんですよ」

と言ったので

アンダーアーマーって? アームカバーとは別の アンダー? 下に着用?

思考回路が 腕に着用する何か別の品物? と思い

「それも見せてください」 と店員さんに言ったら 

「あ、そのぉ今お客さんがされているのが、アンダー。。」 と言われ

そぉおなのぉ~ 赤っ恥です

UNDER ARMOUR と言うブランドのこと 知りませんでした。

 

次回から着用しよう。。。 

もう既にひと皮剥けてますけど。

 

明日は 「揖斐川久瀬漁協」 の解禁日

天気が良くって目覚めが良かったら行こうかな。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曽川中流の解禁日 | トップ | 久瀬村管内小津川 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。