ぽんた*ぷらり

見る☆食べる☆遊ぶ☆飲む=ハッピィディ 



PONTAPURARI SINCE 2005

トラクターパレード!

2013年12月23日 | デートスポット

22日、福地のトラクターパレードに行ってきました。

21日の予定が、雪で22日に順延になりラッキーでした。

点灯前に到着しました。

点灯前はこんな感じ、トラクターにごちゃごちゃと配線がしてある。

見学者には毎年恒例、豚汁の振る舞いがありました。

あたたまる~ぅ

いよいよサンタさんが集合。

恒例の気合入れ! 気合で寒さを吹っ飛ばせ!  (気温は-2℃)

トラクターは今年は5台

18:00カウントダウン開始   10・9・8 ・ ・ ・ 3・2・1・ ゼロ! で一斉に点灯!

観衆から驚きの声と拍手が上がりました!

しばし、撮影タイム。

それから5台のトラクターは路上パレードへ。。。 

トナカイ型

カラフルなソリを引いています。 

ソリの上にはサンタさん。

母船? メッセージ号    今年のテーマはキティー温泉

夜のシャボン玉も綺麗。

スノーマンもむっくり膨らんできました。

スノーマン号

宝船

トナカイ車

 

 

いざ参らん! 車道へ

異色の組み合わせ

今年は日程がずれたせいか例年よりギャラリーが少なかった。

映像マニアの方が多数来ていました。

トラクターパレード、何でこんなワクワクするのか不思議、不思議な魅力があります。

極寒の中でしたけど、心はポカポカ温まりました。

スタッフの皆さん ご苦労様でした。

ありがとう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トラクターパレード雪のため... | トップ | 年賀状作りました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。