富田パソコンサークル (Tomita PC Circle)

京都の京丹波町富田の「公民館」をホームに活動するパソコンサークルのブログ。

いよいよワールドカップやしーー!

2006年06月09日 | サッカー

あれほど、指折り数えたワールドカップ2006ドイツ大会も
いよいよ開幕です。 多少眠うても、がんばってテレビ見ようと
決め込んでます。

さて、この大会日程は下記の通りですので、チェックして
是非、日本戦は魂の応援をテレビの前で送り続けましょう。

 

   World Cup ドイツ2006 全日程  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
開幕ですね (sirayukihime)
2006-06-10 21:21:37
サッカーと言えば小学校のとき

大好きやった永松先生に体育の時間に

教えてもらったのを思い出します



私も「ジーコJAPAN」を応援したいと

思います
返信する
昔を思えば (tom)
2006-06-11 00:03:10
まるで夢のような話です

この国でワールドカップの話が話題に

のぼるなんて、ましてロナウジーニョの顔が

ゴールデンタイムにテレビに大写しになるなんて



(考えてみれば、あの秋田の殺人犯のアップより

ずーっとましですけど)



ヒメ、日本戦は魂の応援よろしく



このままでは、Inamotoの先発なさそうですが

初戦を飾れば、きっとサプライズが起こるはず

勝利を信じてドイツにエールを
返信する

コメントを投稿