白神仙人の山の徒然

山登りは自分との戦いと思って妻を無理やり山女に教育していたが
最近は妻のほうが山登りが早くなった。

オシャレなお店で食事

2015-01-06 16:31:40 | Weblog

 東京に出て来たからには思い出に残るお店で食事したいと思う仙人夫婦ですが、なかなか思うお店にあうことができずにいました。

 今まで都心に三度ほど山手線を乗継色々なところへ入ってみたが、すべて空振りにあい、田舎での食事が一番合っていると少々落ち込んでいたところでした。

 何気なく入ったお店の雰囲気がとても良くて綺麗な店内に(@_@)・・・それに音楽も良かった。値段も手ごろで特にコーヒーが美味しいと思いました。

目的もなく歩くのはとても疲れます

正式なメニュー名前はわかりません。店の人に聞くと必ずハァーと言われるので指でさして決めました

とても綺麗なお店でした

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿